ED治療薬を購入したきっかけは、口コミでした。

市販で精力剤を試しても効果なく

50代既婚二人の娘を持つサラリーマンで、2歳年下の妻と結婚して20年になります。私がED治療薬を購入したのは1年前です。体格も良い方で体力もあったので、精力にもそれなりに自信を持っていたのですが40歳を過ぎたあたりから、だんだんと下半身の衰えが気になりだしましたが、その頃は仕事も忙しくお酒の付き合いも続く事が多かったので寝不足や疲れ、ストレスからきているだけだろうと軽く考えていました。しかし、仕事が一段落して心身共にある程度の余裕が出たはずなのに症状は変わらず、いざ行為に及ぼうとしても下半身が言う事をきかない事が続き、ついには妻に浮気を疑われるようにまでなってしまいました。この時点では、まさか自分がEDだとは思わなかったので加齢による体力の減退かと思い、ドラッグストアでニンニクや高麗人参などドリンクタイプの精力剤を買い込みしばらく飲み続けてみたのですが…結果は、気持ちが高まるばかりで期待していた効果は得られませんでした。


--次--妻も理解してくれているED治療を

ED治療基礎知識
上野 ED治療ならユナイテッドクリニック
トップに戻る